シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天丼ならコスパ最高のSATO DON@ROBINSON

コロナ前、バンコクに行くと必ず食べていたのが、てんやの天丼でした。 あのタレが美味しくて、天ぷらもしっかりしていて、そして値段も手ごろなこともあり、鬼リピしておりました。 シラチャのセントラルにも、てんや来ないかなあ、なんて思っておりました…

絶景だけどちょっと危ない!?グランドキャニオンチョンブリー

シラチャ、パタヤ、バンセンと、海の景色が素晴らしい場所が近隣に多くありますが、海以外の絶景、と呼べる場所として、今回はグランドキャニオンチョンブリーをご紹介させて頂きたいと思います。 ☝地図はコチラ シラチャから、スクンビットを北に行き、左に…

KARINにシラチャで人気のお弁当屋さん【ARRIYA(成田屋)】販売スタート!

KARINの敷地内にございますファミリーマート横に、イオンやアタラモールで大人気の、ARRIYA(成田屋)さんが出店して下さることになりました。 コンビニでは日本人の口に合うお弁当が少ない中、低価格で、日本のお米、日本のおかずが食べられるようになった…