シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回KARIN BBQ大会を終えて

8月27日(日)、曇天。 この日、弊ホテル&サービスアパート【KARIN】では、 はじめてのBBQ大会を開催させて頂きました。 この日は、シラチャの心若き者が大勢集う、 【ヤングマンの会】 という大組織の、35回目となる集いにコラボさせて頂き、多くの参加…

パタヤでサーキット!“Easykart Pattaya”

こんにちは! 本日は、明後日のBBQイベントのことで頭がいっぱいの和田が書かせて頂きます! 【第1回KARIN BBQ。今週の日曜日に開催いたします!】 yomabashi.hatenablog.com 【そして前回の宮本のブログ。個人的にこのネタにはかなり驚愕させられました…

少しばかりの休憩〜午後3時昼下がりのティータイム〜

こんにちわ! 本日は"千葉の猛毒スコーピオン”こと、宮本がお送りいたします。 さてさて。 前回までの和田がお伝えしてまいりました、 イベントの数々。 花火はお客様皆様のかいもあり、 大人から子供まで お客様からスタッフまで、 日本の方からタイの方ま…

KARIN納涼花火大会を終えて

昨日、KARIN納涼花火大会を開催させて頂きました。 現在KARINのフロントは、日本の夏真っ盛り状態でございます。 【法被に提灯、ソーラン節まで流れている時があります】 こうして少しでもお盆の時期に日本の夏を感じて頂く&タイのお客様に日本の夏の文化を…

シラチャの街中で見つけた絶品カオマンガイ!

最近、シラチャの街中で美味しいカオマンガイ屋さんを発見してしまいました。 それがこちら、 【カオマンガイ ナーイプラティップ】 Google マップ ☝お店の地図はコチラ 【店頭には鳥の丸焼きがこれ見よがしに置かれています】 【近くで撮ってみました。おい…

第一回KARIN杯大開催!!

こんにちは! KARIN和田です! 新興勢力、宮本亮のパワーに負けじと奮闘中の日々でございます!! そんな中、本日、遂に、 KARIN杯 が満を持して大開催されました! 【第一回KARIN杯の記念すべき写真撮影!!】 果たして、こちらの出場者の誰が、 この…

夏の祭典〜熱く感動の日々が今ここに〜

こんにちは! 本日は、"タイの眠れる獅子"こと、担当・宮本がお送りいたします。 さて タイトルでも述べましたが、いよいよ8/7(月)より、 日本で毎年恒例であります、あるひとつの'夏'が始まろうとしております。 勘が鋭い方だとすぐわかるのではないで…

日本の文化イベント≪浴衣まつり≫開催!!(8/10~20日迄 ※ミニ花火も開催予定)

こんにちは! KARIN和田でございます! 日本の夏といえば!? 当然浴衣でございますが、 KARINでは、なんと! 8/10~20日の期間中、スタッフが浴衣を着ておもてなしするという、 非常に大胆な企画をお届けすることになりました。 一旦一部のスタッフが試着を…