シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

日本の文化イベント≪浴衣まつり≫開催!!(8/10~20日迄 ※ミニ花火も開催予定)

こんにちは!

KARIN和田でございます!

 

日本の夏といえば!?

当然浴衣でございますが、

KARINでは、なんと!

8/10~20日の期間中、スタッフが浴衣を着ておもてなしするという、

非常に大胆な企画をお届けすることになりました。

 

一旦一部のスタッフが試着をしてみたのですが、

 

 

f:id:yomabashi:20170804071202j:plain

【KARINのローラこと、ファーイちゃん】

 

とても似合いますね!!

彼女の明るいルックスに、黄色の浴衣が非常にマッチしています。

もしこんな人と縁日ですれ違ったら、相当テンション上がるなと思いました。

 

f:id:yomabashi:20170804071305j:plain

【続いて、KARINの川崎カイヤこと、チャームさん】

 

扇子の持ち方!!

あまりにも様になっているのでびっくりしました。

美しさとカッコよさが同居している。そんな言葉が適しているのではないでしょうか。

 

f:id:yomabashi:20170804071238j:plain

【続いて浴衣イケメン男性陣も加わり4人で撮影】

 

右端の、KARINのともさかりえことアート君は、いつもお客様から日本人に間違えられています。

そういった、日本人的なルックスの持ち主であるが故なのか、浴衣を着こなしてる感が半端ないです。

 

奥に立っている宮本氏が少し緊張の表情をしているのに比べ、対照的に他の3人が弾けるような笑顔で撮影を楽しんでいる様子がとても印象的でした。

そんな中思うのが、こうした日本の着物や文化に触れる事に皆喜びを感じてくれていることが手に取るように伝わってきて、むしろこちらが嬉しくなる思いでした。

 

世界でも圧倒的な友好国であるタイですから、タイ人日本人関係なく、こうしたお互いの文化や風習の交流がもっとたくさんできるよう、今後もいろいろな企画を展開して参りたいと思います。

 

 

 

f:id:yomabashi:20170804071254j:plain

【8/10~20の期間中、浴衣スタッフをご覧にどなたでもお気軽にお越しください!】

 

題して、日本の文化イベント、

≪浴衣祭り≫

ご滞在のお客様のみならず、サミティベート病院やおはな食堂からお帰りなど、是非ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村