シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

今年も一年、お世話になりました!! by KARINスタッフ一同

あっという間に2019年が終わろうとしていますね。

 

今年は、いつの間にやら平成から令和になり、消費税が10%になるなど、日本は大きな変わり目の年でしたけれど、もはや日本の社会システムとかけ離れたところで生きてしまっており、日本の大きなニュースを遠い世界の出来事のように見ておりました。

 

ある意味それだけ、タイに夢中になってきている、ということなのかもしれませんね。

 

こちらに来て3年と3か月が経ち、KARINを通してたくさんのお客様、共に働く仲間たちと接しながら、本当にここに来て良かったと感じます。

 

タイに3年住んでみて、(タイの人たちは本当によく人を観察しているなあ)と気づかされるのですが、そんな現地人である弊タイ人スタッフ達は、日々、KARINでお客様に触れながら、何気なく日本の良いところをしっかりと感じ取っているようです。

 

そんなKARINの日本人のお客様皆様に対して、出来る限りのことをして差し上げたい、という思いで動けるスタッフが増えてきているなと感じる中で、当施設が、如何にお客さまによって育てて頂いているかということを実感しております。

 

 

 

 

f:id:yomabashi:20191229230420j:plain

f:id:yomabashi:20191229230427j:plain

f:id:yomabashi:20191229230439j:plain

 

こちらの写真は、弊館で行われたスタッフパーティーの写真の一部を載せさせて頂きました。

今年もこうして皆様のおかげで、弊スタッフ達が笑顔でいられることを、心より感謝申し上げます。

 

今年も一年、本当にお世話になりました。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村