シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムエタイジムに行くイベント「ムエタイを体験しよう!!」が開催されました

こんにちは!KARIN 小林です。 過去2回ブログで取り上げさせて頂きましたが、 ついに!!5/26(日)にムエタイを体験しよう!!が開催されました 当日は7名の方に参加して頂きました。 (たくさんの方に参加して頂きありがとうございました。) 皆さんとても楽…

ムエタイジムに行ってきました。

お久しぶりです。Karin 小林です。 しばらくの間ブログを書いていませんでしたが、今回久し振りに書かさせて 頂きました。 今回、前回のブログでも紹介がありましたが、5/26(日)ムエタイジムに行く 「ムエタイを体験しよう!!」を開催させて頂きます。 そこで…

ムエタイジムに参加するイベント【ムエタイを体験しよう!!】を開催します!

時は5月26日の日曜日。 いままでKARINイベントで何故か手を出してこなかった、 ムエタイの世界に遂に飛び込んでみようということになりました。 昼過ぎから、シラチャ市内にあるムエタイジムへみんなで行き、 ハードなレッスンを受けてくるというイベントを…

KARIN特別企画≪Bar Wada≫を開催しました

昨日、KARINのレストランにて、お酒&私和田の手料理をお召し上がりいただくイベント、 Bar Wada を開催させて頂きました。 今回は、普段フロントなどでしか接することの無い、KARINのタイ人スタッフ達もプライベートで参加し、日ごろ親切にして頂いているお…

令和初日に、最高の無料Web教材でLet'sタイ文字学習!

日本の元号が本日より令和になりました。 全然馴染めない元号ですが、そのうち慣れるんですかね? 平成にそんな思い入れもありませんが、終わってしまうと不思議と少し寂しくなります。 というわけで、令和初日の本日、心機一転ということで、最近勉強してい…