シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

【KARIN/Test&Goのごあんない】タイ入国時の1泊隔離は、ぜひKARINをご利用ください

この度、これまでタイ入国時の規制が10日間隔離であった状態から、ついにPCR検査の結果を待つ1泊のみと、大幅に緩和されました。


日本での入国規制につきましても、最短3日に短縮(条件有り)となるなど、ついに年末の日本への一時帰国が現実的なものとなって参りました。

 

www.mofa.go.jp

日本での隔離につきましては、こちらをご参照ください

 

 

 

そういった中、タイに入国された際の、PCR検査を待つご一泊につきまして、

弊館KARINがその指定のホテルとして認定され、この度、ご宿泊プランを作成させて頂きました。

 

 

f:id:yomabashi:20211107163456j:plain

f:id:yomabashi:20211107163505j:plain

 

こちらがそのパンフレットになります

 

 

当館は日本人向けの施設でございますので、ご予約スタートからチェックアウトのその時まで、不安なことやよくわからないこと、ちょっと頼みたいことでもなんでも、都度都度日本語で現場の和田が対応出来る状態となっております。


ぜひ、この新しい隔離システムによるご滞在先として、当館をご利用頂き、私共にサポートさせてください


本ご予約につきましては、まず、パンフレットにも記載させて頂きました通り、

 

 

reservation@karinsriracha.com

こちらのメールアドレスまで、ご連絡頂く形となります。

(英語やタイ語でももちろん受付可能でございます)

 

 

 

それでは、ご予約からご入国後の流れを、下記にごあんないさせて頂きます。

 

 

 

(手順1)
・ご利用者様全員のパスポートの顔写真のページのデータ

スワンナプーム空港到着時の荷物の個数(タクシーの容量の関係で必要となります)

・タイご入国時のご予約された飛行機のE-ticket

・お部屋の選択(スタジオルーム、プレミアムルームの2種類よりお選びください)

 

上記情報をメールにて頂きましたら、こちらよりご請求金額をお伝えさせて頂きます。その後、

 

(手順2)
・ご請求金額を、現金、もしくは弊社口座にお振込みください。

 

その後、

 

(手順3)

・お振込みを当方で確認させて頂きましたら(銀行振り込みの場合、お振込み頂いたスリップをお送り頂きましたら、その時点で確認完了となります)、予約確認票と領収証をデータにてお送りいたします

 

その後、タイご入国に必要なThailand Passをご取得される際、この予約確認票領収証のデータ(PDFは受け付けない為、それ以外の形式にてお送り致します)をご利用頂く項目がございますので、そちらでお使い下さい。

 

また、予約IDの入力の項目につきましては、予約確認票の右上に記載しておりますコードをご登録ください。

tp.consular.go.th

Thailand Pass申請の為のHP

(画面のNon-Thaiをクリック後、Test and Goを選択頂き、ご登録にお進みください)

 

現状、ご登録から2~3日後に申請が受理されます(こちらは今後の状況により前後する可能性がございますが、公式には1週間程度とアナウンスされております)ので、そちらに記載されておりますQRコードを、スワンナプーム空港ご到着時にご提出ください。

 

 

そしてその後、日本から出発され、タイにご到着されましたら、

 

f:id:yomabashi:20211107163619p:plain

f:id:yomabashi:20211107163626p:plain

【SHAプラス乗客到着指示】


STEP01 ドキュメントチェック

飛行機が着陸した後、ドキュメントチェックプロセスに合格する必要があります。40〜60分かかる場合があります。現場では空港当局に従ってください。

 

STEP02 荷物を手に入れよう

荷物を紛失した場合は、お荷物を見つけるためにお待ちしますのでスタッフにお伝えください。

 

STEP03 ミーティングポイント

すべての乗客は到着出口BとCの間の到着ホールに案内されます。ミーティングポイント到着ホール
荷物を受け取ったら、到着出口BとCの間の8番出口へ向かってください。防護服を着た空港スタッフがお名前を記載したボードを持って待っています。もしそのスタッフが見当たらない場合は、VNTホットライン087-425-8888もしくは081-985-7000へお電話ください。

 

【注意事項】
SHAプラスのスタッフの乗客到着指示最大待ち時間は、フライト到着時間の2時間後です。もしもゲストからの事前の通知なしに2時間を超える場合、サービスはノーショーとみなされ、返金は適用されません。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

以上がご到着後(指定タクシー乗車)までのごあんないとなります。

ご予約、ご質問などお気軽にメールアドレス

reservation@karinsriracha.com

まで、お気軽にご連絡ください!



 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村