シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近みつけた美味しいクイッティアオ屋inワンヒン&スクワットチャレンジのその後

コロナ禍といえど腹は減るもので、美食への探求心は留まることを知りません。 規制も増すばかりで、うんざりしてしまいがちな昨今ですが、こんな時こそ美食を求めて、ずっと気になっていた【ワンヒン】に繰り出してみました。 住宅が多く、ローカルフードの…

コロナに負けるな!! 3分スクワット限界チャレンジ!!

敵は己の中にあり 最近のコロナ禍で殺伐としているこのご時世、私はやたらとこの言葉を思い返すことが増えました。 どんな苦境も困難も、実は本当に厄介な敵は己の中にいるのではないか?ということを、プライベートの時間が長くなってきた昨今思い始めまし…

こんな時なので、コロナの感染予防についておさらいしてみました

4月に入り、またしても大型連休前にコロナ感染が拡大してしまいました。 今年はワクチンの接種も始まり、効果が期待されるなど明るい兆しも多く、希望を感じ始めていたところだったのですが、また心配な状況になってきました。 しかしながら、改めてコロナが…

第20回KARIN杯開催!!

昨日、2021年4月4日(日) 第20回KARIN杯を開催させて頂きました。 【今回は16名様にご参加頂きました】 本日は曇天の中、4月で気候としてはタイの暑いシーズンでありながら、涼しく、気持ちのいいゴルフ日和に… と、思っておりましたら、最後の2ホールは土…