シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

VPN接続をしてシン・エヴァンゲリオン劇場版:||を観ました

 タイに住んでいるからと諦めていたシン・エヴァンゲリオン劇場版:||ですが、なんと先日、アマゾンプライムにて公開されることになり、久しぶりにVPNに接続し、エヴァのラストを見届けることに成功しました。

 

 

f:id:yomabashi:20210815232413p:plain

 

www.vpngate.net

VPNの接続方法はコチラより

起動時間が1日や2日のサーバーを選択すると、エラーが起きにくいです。

VPNに接続することでAbemaやHuluも視聴できるのでオススメです。

 

 

 

今回でキレイに物語が終わるという話や、ラストで号泣不可避という意見を耳にしており、物凄い楽しみにして見ましたが、正直、涙は出なかったです。映画館で観たらそのくらい感動できたのでしょうか。ただ、物語は確かにキレイに終わらせていましたね。むしろキレイな終わらせ方過ぎて、スッキリして涙も出なかったというのが率直な感想です。

 

しかしこうしたコロナ禍の現状、VPN接続をして日本のオンライン動画サービスを使えるのは有り難いですよね。

 

他に私がオススメしたい動画と致しましては、Youtubeの、

 

youtu.be

【もちまる日記】

 

毎日猫に癒されています。

 

外出できない中で、これからもインドアな娯楽を充実させていけるよう、色々と面白いものを探し続けたいと思います。

 

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村