シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

昨年ストップしたカレー販売、再開されることになりました!

タイトルに書いたことをもう一度書くことになりますが、

昨年ストップしたカレー販売、再開されることになりました!

 

捨てる神あれば拾う神あり

 

自粛期間中、やたらと時間がある為に、色んなことを考えるのですが、一人でひたすら考え続けていると、最終的に何らかのことわざに辿り着き、一人で勝手に感動する、という日々を過ごしております。

 

そんな中、最近辿り着いたことわざがまさにこれ、捨てる神あれば拾う神あり、だなと思うわけです。

 

昨年、カレー販売を密かに始め、密かに終わるという体験をしたのですが、訳あって、KARINの敷地内で販売することが出来なくなってしまいました。

販売を始め、時間が経つごとに、KARINのお客様にも、わざわざKARINまでタイの方にもお越し頂き、たくさんお買い求め頂けるようになり、栄養たっぷりでからだに良い、安くておいしい日本のカレーライスを、色んな、たくさんの方に食べて欲しいという願いが、少しずつ叶っておりました。

 

ある日それがストップしたことで、進むべき道を失った昨年でありましたが、なんと今年の6月1日より、あの中本さんが、私のカレーを新店舗で販売して下さると仰ってくださいました。

 

 

f:id:yomabashi:20200524204518j:plain

goo.gl

☝地図はこちら!

 

元々営業されていた、唐揚げの鶏笑さんとのコラボで、今度の新店舗はお店の中で食事されることも可能です。
時期が来れば、お酒も飲めるようになる様ですよ。

 

営業時間等、詳細が確認できましたら、また改めてこちらでご紹介させて頂きますね。

 

f:id:yomabashi:20200524204529j:plain

f:id:yomabashi:20200524204523j:plain

 

野菜の栄養を調理過程の中でしっかりとカレーに溶け込ませ、肉を残し、野菜だけをミキサーに入れて粉々にすることで、どなたでも好き嫌いなく、日本の方にも、タイの方にもお召し上がり頂けるカレーとなっております。

 

カレーの名前は

【みんなのカレー(仮)】

 

となっております。

 

まだ販売はこれからですが、5月28日(木)の18時からは試食会(お持ち帰り可)も予定しておりますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村