シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

パブリックビューイング&七夕

 

現在W杯が開催中でございますが、日本、大健闘でしたね!

 

色んな問題を抱えて挑んだ今回のW杯日本代表でしたが、蓋を開けてみたら意外や意外、素晴らしいサッカーを繰り広げ、ベスト16まで駒を進めてくれました。

 

そんなW杯日本戦でしたが、KARINでは全試合でパブリックビューイングを開催させて頂き、沢山の方々と共に熱い声援を送っていました。

 

f:id:yomabashi:20180708190106j:plain

【日本代表に熱いエール!!っていうか、友達ん家でのんびりくつろいでる感】

 

私自身、代表戦を十数名の方々と一緒に観戦することが初めてだったのですが、試合展開を熱く語ったり、全然関係ない話がめちゃめちゃ盛り上がったり、とにかく話題が尽きず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました。

また機会があればパブリックビューイングを開催させて頂きたいと思います。

 

 

そして先日の七夕に合わせ、昨年と同様、短冊飾りをご用意させて頂きました。

 

f:id:yomabashi:20180708190251j:plain

f:id:yomabashi:20180708190245j:plain

yomabashi.hatenablog.com

【昨年同様、願い事は全員ガチ】

七夕には当館スタッフも積極的に参加させて頂いており、その願いのほとんどが、

 

幸せになりたい

お金が欲しい

健康になりたい

 

この三つの願いでございました。

 

そんな中KARIN小林が書いた短冊には、彼の心からの願いが込められていました。

 

 

 

f:id:yomabashi:20180709001347j:plain

【なかなかゴルフを楽しめる程の腕前を会得出来ないでいる、KARIN小林の心の声】

 

 

 

彼は今、週3でゴルフ練習場に通っております。

また、来週末にはゴルフ大会が開催されます為、彼のスコアがどこまで良くなるのか、短冊に書いた願いは果たしてどこまで通じるのか、早速結果が出るので今から非常に楽しみです。

 

そういう私も、次こそは130を切れるよう、そして小林に抜かれないよう、ベストスコアを目指して頑張りたいと思います!

 

 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村