シラチャで駐在の達人になる!!

タイ・シラチャの日本人駐在員向けホテル"KARIN HOTEL & SERVICED APARTMENT"のスタッフが、駐在の達人を目指す日々を綴るブログです。KARIN公式ホームページURL→http://karinsriracha.com/

第19回KARIN杯開催!!

昨日、2020年12月6日(日)

第19回KARIN杯を開催させて頂きました。

 

f:id:yomabashi:20201207194908j:plain

【今回は20名様にご参加頂きました

 

昨日はとんでもなくいい天気で、風も心地よく、タイでは12月といえば涼しくて観光には最適な季節なんてことを言われますが、そんな季節の中でも特別に過ごしやすい、最高のゴルフ日和でした。

 

そして今回はなんと!いつも私和田がこだわっていたゴルフ場、クリスタルベイをやめて、プレザントバレーでの開催とさせて頂きました。

 

こういった状況でどこのゴルフ場もお客さんも少ない状況なので、色々なゴルフ場に値段交渉などをさせて頂きましたら、プレザントバレーがかなりオトクな価格にして頂けたので、決めさせて頂きました。

 

このゴルフ場はフェアウェイが狭いものの、距離が短いので、飛距離がなくあまり左右に曲がらない私のようなゴルファーには最高のコースでした。

そんな私の今日のスコアは110でございました。

 

 

正直申し上げますと、パー4でバーディーが出たり、今日ついに100切り達成してしまうのかな?というくらい手ごたえがあったのですが、終わってみれば110という、個人的には決して悪くないスコアなのですが、なんかちょっと欲が出てしまった今回のKARIN杯でした。

 

 

前回はYoutubeで研究して挑み酷いスコアを出してしまいましたが、私の場合は、身近な方の優しいアドバイスを信じて、それを徹底することが一番スコアを上げる近道なんだなと思いました。 

 

さあそして今回の優勝者は、

 

 

竹田さん!

 

おめでとうございます!

 

久しぶりのご出場で、さらっと優勝を掻っ攫っていかれました!おめでとうございます! 

竹田さんは先日ハーフで35を出されるという超絶的な方なので、今回の優勝は本命が来たという感じでした。しかも竹田さん、ドラコンも3つゲットされております。

その飛距離たるや、竹田さん私の後ろの組でしたが、パー4のドライバーショットがグリーンの近くまで飛んできてましたからね。一回一緒に周らせて頂きたいなあって思っちゃいましたよね!

 

そして本日のベスグロは80加藤さん!

 

 

80で準優勝って、いつの間にKARIN杯そんなハイレベルなってるの!って感じなんですよね。加藤さんは、しばしばこんな下手な私とご一緒して下さって頂いているのですが、今回は本当に加藤さんらしいゴルフがさく裂していて、これは80切りあるなと思い始めてからは、自分のスコアを数えないで加藤さんのスコアを数えだしちゃったりしておりました。しかしながら一緒に周らせて頂いて、まだまだスコアが出そうな気配だったので、また次回ご一緒した際には70台というめったに見れないスコアを拝みたいと思っています。

 

 

 

 

というわけで、次回のコンペ開催の日程でございますが、

2021年2月7日(

に開催致しますので、またたくさんの方にご参加いただけますと幸いです。

 

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また次回も宜しくお願い致します!

 

f:id:yomabashi:20201207231800j:plain



 

この度ブログ村に登録致しました。

応援頂けると幸いです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村